まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

排水管高圧洗浄が9時からの予定です。

2018-02-26 21:00:00 | 日記
家は1Fなので、始まると直ぐにやって来ますww 覗いたら準備中で挨拶はされたが、遠くの人に返すのも大変なのでゴミ捨てに行く事にする。 9:20に来て、インターホン鳴らしてどうぞと言ってるのに入って来ない…さっき会ってるんだから玄関先に到達する時間のロスを考えろよってww 慣れない人を連れているらしく、15分も掛かり…サイン出来ないからハンコが玄関先に有ると言って捺印すると、シートも片さずに帰ろうとする始末ww 床を指さすと…ああ!スイマセンと巻き取り最後にドアが閉まりませんってww お宅らで何か挟んでるだろ?…ドライバーの柄が挟まってて閉まる訳無いし、そうやってドア止めをしてる事すら伝達して無いんだから、お粗末である。 1件15分かけてたら2日で終わらないよww

さて、朝御飯は何時ものメニューでまぁ、何時もの通り食べ難いが、食べれなくはないと言う…朝一でしょうがないのは分かるが、バラツキも有るんで厄介では有るな。

出掛ける予定も無いが、佐川でチェストが来る為時間も判らず変更も出来ない為、待って居るしか無いか?…配送状況を見ても0時に全ステータスが更新されて以降、配達店到着待ちになって居る。 まぁ、3ドア冷蔵庫分位のスペースを取るので、確実に在宅しているであろう時間帯に来るのでは?と予想はしている。 ヤマトなら14時前の本来休憩時間とかにも持ってくるので、僕が在宅率が高い事は知って居ると思う。

昼御飯はトーストのサラダサンド?…オープンサンドかな?にしてみた。耳が有る分喰い難いが、咀嚼さえしっかりすれば食べられる状態なので、豆乳と一緒に食べて見た。 何か具材をとも思ったが、はみ出て喰え無そうなので止めて置いたよ…片手しか使えないから、具材の多いサンドは無理だな。

バトルロワイアル2を観ながらおやつを喰うが…1作目と違い全然面白く無いぞこれww 今日は、ノンアルコールビールにスコッチウイスキーを少量足して飲んだが、2時間後のバイタルが109-72-73と安定してるので少しならアルコールも大丈夫な様である。 就寝時間は遅れそうだけれども…チョコレートも喰ってるから避けられない気もするww

18時だがまだ佐川来てないな…夕飯の支度でもするかな、また後程…。

19時になる前に、佐川急便が来て荷物を置いて行く。2つ縦に重ねるとドア位の高さになるが、ここには2個置くだけで残りは部屋の中と言う訳だ。 まぁ、箱から出すのも大変なんだが、似たようなチェストが既に2つ有るので何とかなるだろう。
晩飯は少し多いかな?南瓜の煮つけはお手製だから、あと4個残ってるから又出て来る事になる。 若干喰い難かったが引っ掛かる事も無く、送り込み不良が出る事も無く食べ終わって呉れて助かったよ。

洗い物をして、チェストの開梱でもするか…では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁぁ…良く寝たよ、途中で起... | トップ | おいおい…UPしようとしたら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事