まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

うどん分かっては居るが…腹持ちが悪いなぁ。

2024-05-10 21:00:00 | 日記

追記21時頃煎餅1袋喰ってしまうが、25時近くにも柿ピー頂きます。一寸喉に残り気味だがコモディイイダ注文入れて、寝る頃には解消されて居て邪魔はされずに済みました。

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、若干違和感がある位なので割と普通です。艦これは朝ルーチンの後駆逐艦育成になりますが、戦果稼ぎ兼ねるのでYouTube動画を観ながらやってます。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、飲み終わって洗い物してる時にコモディイイダ配送が来ます。 時間5分前に来たのは良い事のようには見えるが、居なければ置いては行けないので良く考えた方が良いです。

取り敢えずキャベツとニラを冷凍処理しておき、昼回ってるのでそろそろ昼飯にしようと思います。昼は釜玉うどんで軽めに頂いてるが、小丼でも入ったので入れてみました。 咽頭部の動きが悪いのか違和感は有るが、咳き込むとか程ではないので我慢しましょう。 タマネギも冷凍処理しておきゴミ捨て序に散歩に出るが、25℃有って天気も良いので一寸暑いですね。帰って来てゲーリック・コーヒー頂き、またチマチマと戦果稼ぎをして行きます。

15時の演習をやってから戦果稼ぎを続け、合間にブログ更新をして置きます。 暫くチマチマと戦果稼ぎをした後咽頭部違和感が主張始めたので、今日分の抗アレルギー薬まだなので飲んでから晩飯にします。キャベツは冷凍してしまったのに、千切りキャベツは別途買って有るので半分頂きます。 千切りキャベツ前の量より2/3位に減ってるが、売価上げると売れなくなるので苦肉の策ですね。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間食が多いな…。 | トップ | 飯喰ってるんだがなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事