まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

3/21分書いて無い上に、起きたら15時半回ってました…。

2024-03-22 21:00:00 | 日記

3/21分です。3/22 15:58~

昨日のエンシュア既に14時回って居て15時の演習をやってから暫く任務やって、18時半近くに晩飯兼ねてまた邑武に行って来ます。勿論1番乗りで生ビール頼んでアジの塩焼き頼み、出待ちで3点セット頂き頼むがまずはクラッカーのみです。生ビール追加する辺りで残りが来て、其処で2人目の入店です。塩焼き来たので突いていたが骨がのどに刺さってしまい、カレールーと小ご飯食べて解消させます。 最近では1番の暇で静かな中呑んで、健康意識しつつ野菜系おつまみ頂きます。僕が枝豆箸で摘まんで居るのを見て、マスターが昔貰い時越した時のリハビリ思う出すと言って居ました。 後から来た人も帰ってしまい、22時半過ぎにつけ麺屋の社長と息子さんの同級生のお父さんが見えます。 揚げ物3つ貪りながら0時頃社長が帰るので、僕も会計して貰い生ビール9+マスター分で16,000程でした。

26時頃までビデオ観てから就寝するが、寝付は良くないので度々起こされつつ最終的には15時半起きです。先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、最近呑み過ぎによる胃痛が出ないので助かってます。 ただ寝過ぎで首寝違えたらしく、麻痺側殆ど向けないですね…。

このペースだと今晩も行きそうなので、先に予告と一旦閉めておきます。 3/22 17:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時頃から起こされてたが、... | トップ | 0時過ぎに帰って来て、26... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事