まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ん…回線調子悪いな。

2024-07-07 21:00:00 | 日記

追記23時頃柿ピー頂いたが、0時過ぎにゲーリック・コーヒー頂きます。久しぶりに寝る時音楽聴いていたほぼ30年以上前なので、今の人は知らない曲ばかりかも知れません。

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、朝ルーチン終わらせて都知事選行こうと思ったのに回線が切れてしまいます…。ルーターか光終末装置か分からんが、無線LAN勝手に切れた上に再接続SSID飛んでました…。 30分程でやっと繋がって切りのいい所で止めておき、10時半過ぎに都知事選の投票に行って来ます。 11時頃には終わって出ては来たが、大半の候補者のポスター掲示は無くなんだかなぁ…と言う感じです。※都知事候補12枚、補欠4枚(こっちも基本全部駄目ww)

糞暑いのに出て来たので昼喰って行こと思うが、11時過ぎなのでバーガーキングで食べて行く事にします。照り焼きワッパーセットjrなのでハンバーガーが普通サイズだが、流石に昼回る前にワッパーセット喰えないので仕方ありませんね。 帰路も日差しが凄く動かない分ジリジリ焼かれるが、歩いて行く訳にも行かないので仕方ないですね。

流石にこの状態では散歩出れないので、陽が沈んだ後に出も考えておきましょう。 PC起動してカレンダーに記入して居たら、メインPCもWi-Fi切れてしまい再接続まで暫く掛かってしまいます。 5Ghz帯が暫く出て来なかったが、2.4Gz帯は出てたが速度遅いので少し待ったら出て来ました。 有線で繋いでは居たのだが最近端子グラグラで切れてたので、Wi-Fi接続にしてこのようなトラブルは珍しいですね。 別のPCで起きるので、ルーター側か回線側が不具合出てるのかも知れません。14時頃ゲーリック・コーヒー頂き、YouTube動画を観ながら時間を潰してます。 15時の演習をやってから少しEO海域やったが、被害多くてバケツが飛んで行きます。17時過ぎてゲーリック・コーヒー頂きまたYouTube動画を消化しながら時間を潰して、18時半回って散歩に出るが32℃と言う割には滅茶苦茶暑く汗だくです。 出る時も巣立ったがエントランスホールには蚊が多く、部屋の前で四苦八苦しながら退治して隙を見て入ります。 まぁ、片手なので碌に潰せないので、余計に暑くなって来て大変です…。熱さで余り食欲は旺盛ではないが、味噌ラーメンに昨日のサラダで頂きます。 サラダは相変わらずシャキシャキ感はあったが、昨日より食べ易くなって居ました。 明日は長汐病院通院ですが薬処方にエンシュア代替品聞くことと、皮膚科で抗アレルギー薬追加処方して貰う予定です。 皮膚科は此処三日ほど口内が少し痛いので、口内炎以外で塗る薬も出してくれると助かります。

明日もまた暑そうですね…では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンで凌げては居るが…。 | トップ | 通院日なので、1時間早く起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事