goo

ショーケースのお肉が印象的♪ 正泰苑 芝大門店 @浜松町、大門

お越し頂きありがとうございます♪ 


2014年12月、出張先は某商社と忘年会で浜松町・大門に出没v^^v 


この日の仕事を終え予め某商社が予約したお店へ、、、 

行ったお店は「正泰苑 芝大門店」です。 



場所は、大門駅から御成門駅の間位で浜松町からだと徒歩10分程度の場所にあります。 

先ず、入口を入るとショーケースに入ったお肉が印象的です♪ 



完全にお肉モードスイッチオンです─(*^ェ^*)─ッ 

店員さんに席に案内されコース料理がガンガン運ばれてきます。







店員さんはたどたどしい日本語でドリンクを注文してもなかなか来ない・・・(lll ̄□ ̄)

ドリンクを先行手配しないと待たされました。

さて、前菜の後はお肉の登場です(。・_・。)ポッ





















周りの客層はカップルや女性グループなど女性率は高かったが、我々は男6人で平均年齢も引き上げていただろうオッサングループ♪v(・ω´・。)vブィ♪

何故か、焼き手は私のためケンカしないよう人数分を順番に焼いていきます。

好きなお肉を追加しつつ、店員さんに「つくね」を奨められ最後の〆に☆( +・`ω・´)



つくねが焼かれ出し、そ・そして上からバーナーでも炙る(o,,゜Д゜ )マヂデ?!



そして、美味い具合に大葉を包み



卵黄と一緒に頂きます!



忘年会シーズンだったのか2時間の制限でお会計・・・

店員さんの対応が良ければ満点の焼肉店であった。

お腹はいっぱいだが、まだまだ飲みが足りないお年頃、、、2次会へ突入。(詳細はナイショ)


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪ 

【正泰苑 芝大門店 (しょうたいえん)】
TEL 03-5733-5025
住所 東京都港区芝大門1-7-4 パークサイド芝大門 1F
営業時間 17:00~24:00
定休日 無休
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

正泰苑 芝大門店焼肉 / 大門駅御成門駅浜松町駅
夜総合点★★★★ 4.0



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜には鐵... マイルド豚骨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。