goo

ぶぶか名物「油そば」!体調の悪い方はご遠慮ください。 ぶぶか コクーン新都心大宮店@さいたま新都心

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年9月、出張先はさいたま新都心に出没v^^v 


さいたま新都心と言えば、さいたまスーパーアリーナの最寄駅である! 
未だ、さいたまスーパーアリーナには入ったことがありませんが・・・^^;

この日は午後から訪問のため「さいたま新都心駅」周辺で昼食をとることにヽ(。ゝ∀・)☆ 

行ったお店は「ぶぶか コクーン新都心大宮店」です。



場所は、さいたま新都心駅から徒歩2分で駅に隣接する商業施設「COCOON」レストラン街の中にあります。

ぶぶかは、ぶぶか吉祥寺北口店とぶぶか高田馬場店があり、ぶぶかコクーン新都心大宮を入れて3店舗ある。

早速店内へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

店内は、右が厨房で前にカウンター席があり、左側はテーブル席となっている。 

店員さんに空いている席へどうぞと言われ、いつもの如く御ひとり様なのでカウンター席に座る。

ランチメニューもあったが、目の前の文言を見てビックリ(o,,゜Д゜ )マヂデ?!



ぶぶか名物「油そば」 もはや普通のラーメンでは 物足りないというマニアックな 貴方に捧げる、この逸品! 体調の悪い方はご遠慮下さい と書いてある!!!

前夜にも「油そば」を食べており、体調は万全ではないが「マニアックな貴方に捧げる」とまで書いてあれば食べない訳にはいかない☆( +・`ω・´)

って、ことで店員さんに「油そば」+「味玉」をお願いした。

卓上には、おろし葫、醤油、お酢、ラー油、胡椒が置いてあり、



油そばの食べ方も書いてあった。

暫くして「味玉油そば」の登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



具は、叉焼、海苔、メンマ、ナルト、味玉、刻み葱です。

叉焼はバラ肉で美味しそう、、、味玉も見た目いい感じです!







麺は、太麺です。早速、食べ方に書いてある通りマゼマゼζφ(′▽`o)ξ

そして、お口へずぼぼぼぼぉぉぉぉぉぉぉと食します。
昨夜とは一転、一気に食し途中で調味料を入れる間もなく完食しました♪v(・ω´・。)vブィ♪



と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★+(3.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2013年の実績
71杯/100


【ぶぶか コクーン新都心大宮店】
TEL 048-600-3198
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-11 コクーン新都心 北館 2F
営業時間 11:00~22:30
定休日 不定休(コクーンに準ずる)
席数 41席
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 有
ホームページ http://www.cocoonweb.jp/



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

ぶぶか コクーン新都心大宮店ラーメン / さいたま新都心駅北与野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン激戦... 二郎系の次郎... »
 
コメント
 
 
 
美味しいですよね ()
2014-01-14 20:45:14
出張先さん
ぶぶかの油そば、小生も高田馬場店によく行きました。なぜか飲んだ後に食べたくなるんで、勢いでにんにく入れすぎて、後で後悔するパターンが多かったような・・・(苦笑)
 
 
 
Re:美味しいですよね (出張先)
2014-01-15 08:58:22
桂さま、コメントありがとうございます♪

そうそう、夜だとニンニクは入れてしまいますよねぇ…(^_^;)
同じく後で後悔します、、、はい!

また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。