不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

汚い言葉で申し訳ない。(´・ω・`; )

2021-02-07 | ファーム
凧糸が15日まで来ないとか、情けないこと言い出して草。( ^∀^)

草じゃねぇよ…。(´゚ω゚`)
お菓子の筒も凧にできなきゃ、ゴミクズやぞ…。
勘弁してよ…。😢

ウダウダ言っても仕方ないので、久しぶり、開拓してる畑にいきました。
ちょっと、気温も風も外仕事向きでしたしね。( ^∀^)

ブロッコリーも順調…
様子がおかしいぞ?


葉っぱがないね喰われてる?!
誰がこんなひどいことを…。
手がかりはなんかないか?
科捜研の女とボーンズ、クリミナルマインドをヘビロテで見てた俺だ。

証拠は残ってるはず…。


糞❗️

この糞は間違いねぇ。

最近、ピヨピヨ鳴いてるあのヒヨドリ❗️
おのれぇ…。

絶対に許さねぇ❗️

絶対に許さねぇ❗️(大事な事なので)

畑に鳥避けします。
使うのはこちら。

防鳥糸。( ^∀^)
これで、畑全体に巻いてね。
さよならバイバイします。

家の店は鳥は出禁なの。
ごめんなさいね。🙄

ー作業中ー

猪よけのなかに新たに杭を打って、防鳥を仕掛けました。
これで、様子をみたいと思います。( ^∀^)


これで、ダメなら鳥の凧につけて飛ばすしかないっすわ。


ブロッコリーの収穫楽しみ。( ^∀^)

全容。






凧糸早く来てほしいなぁ。(´・ω・`; )

神姫とコラボしたいなぁ…。🙄←録な考えではない。







NICS ネイビー犯罪捜査班プライムビデオだけってことはないと思うのに…。(´・ω・`; )



コメントを投稿