不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

正月以外でもあげようよ…。(´゚ω゚`)

2021-02-06 | 日記
昨日、吹き流し型凧作ろうと、お菓子の箱をくりぬいたわけでさ。

まぁ、投げた感じとばなかったわけで…。(´゚ω゚`)

やっぱ、飛ぶ凧あげてどうするか考えて見ました。
このまま作るかどうかをね。

…。🙄

楽しかったしなぁ。

ゲイラカイト(三角形の奴)あげてる親子にあげかた聞かれるぐらいの凧名人と思われるし…。(^ω^)
(組み方間違えてただけで良かった。(;^ω^))
歩いてるおばちゃんにいろいろ話しかけられたし…。

がんばろ。(^ω^)


で、凧糸買いに行ったら売ってないのよな…。
100均はバレンタインデーに変わって完全撤退のうえに、ホームセンターも完全撤退よ…。(´・ω・`; )

オールシーズントイやろ、凧(カイト)はさぁ❗️

仕方ないのでAmazonですわ。

恐ろしい時代やで…。(´゚ω゚`)

アナログトイで遊ぶための糸買うのに、ハイテク使わないといけないようになるとはなぁ…。(ヽ´ω`)










コメントを投稿