不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

セカジーでノスタルジー

2024-06-16 | ピコピコ
モンハンNOWにフルフルが実装されましてね。


フルミナントソードっていう2ndG?から実装された大剣が復活しだけですよ。

ちょうどPSP世代なのでぶっ刺さってたわけでね。
このデザインがエバー量産型みたいなのもあって結構お気に入りだった。(笑)

スカルフェイスって頭蓋骨被ってフルミナントソードを担ぐと『なんとなく』強くなった気がしたのでね。

所詮ネタの枠を出ませんけどwww
だいぶとノスタルジーに浸れましたね。

そのフルフル戦。

基本的にフルフルと戦う時にガンランスなんか担がないんだけど、砲撃強いからやってみたら案の定ですわ。🤔

ゲリョスのガンランスならばなぁ。
閃光・窃盗・死んだふりに毒攻撃。
パニックダッシュってトリッキーなゴム質怪鳥なんだけど、ゲームがオープンワールドみたいになった上に起伏が激しくなったからリストラされててもぅ知らない人だらけだろうなぁと。

デッドリィタバルジンって最強片手剣の素材にもなってたのに残念。🥲

コイツのガンランスは丸太みたいな形してて結構面白い形なうえに『トリプルクラウン』みたいな野球用語だったのでね。

大谷ブームにのっかってワンチャン復活しないかなって。🤔

これもノスタルジー案件なんですけどね。

なんか知らんが、使うとか竜撃砲のリチャージ早くて一狩り中3発撃てたから。(笑)

実用性無くてもロマンだからねぇ

竜撃砲はロマン

銀レウスのガンランス『ガンチャリオット』より何故かわからんが一発多めに打てたので好きだったんだ。

楽しかったなぁ。
シミジミ……。

新作も楽しみだけどSwitchで出るかなー。🤔

ジャノ!ノシ



『ゲリョスの頭』ってアイテムを死んだふりのタイミングで剥ぎ取れるから『高速再生してる!』ってネタがあったりなかったり(笑)







コメントを投稿