不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

光のグルメ

2021-02-08 | 日記
ムービーモンスターシリーズのシン・ウルトラマン買いました。( ^∀^)

マン兄さんと違ってスレンダーですね。
何より、胸のカラータイマーがないのも大きな特徴。
外科手術前のウルトラマンなのか?
しぼまないタイプなのか?
本当に、マン兄さんと同一のウルトラマンなのか?
謎がナゾヲ呼びますね。
公開楽しみですね。( ^∀^)



ムービーモンスターシリーズのソフビなので、普通のウルトラソフビシリーズよりちょっとお高めなんですけどね。

この立ち姿がTwitterで、実写版孤独のグルメの井之頭五郎を演じてる松重豊さんんに似てるってのを見ましたね。

買いに走りましたね。🙄
なんなら、玩具やで売ってないからスーパーのおもちゃ屋で買いましたよ。


タンポポ「ウルトラマンがほしかったのか、松重豊さんがほしかったのかわからないね。」(;^ω^)

シン・松重さんがほしかったのよ。( ^∀^)

タンポポ「どう言うこと?」(´・ω・`; )

話変わるけど、地元にピザハットが出来たことで、アニメコラボとかにも参加できるようになったのは嬉しいね。( ^∀^)
アズレンとコラボでジャベリンセンターならほしいよね。(異論は認めない。)

タンポポ「唐突やな。」(´・ω・`; )


???「ピザか…。そういえば、最近食べてないなぁ…。」

タンポポ「ヤメヤメ❗️公開前に変なイメージをつけるな。」( ´゚д゚)

ダメか…。(´・ω・`; )
『そんなに、人間が好きになったかウルトラマン❗️』
ってのが、キャッチコピーらしいんよ。(´・ω・`; )

タンポポ「うん。」(´・ω・`)

『そんなに、ピザが好きかウルトラマン❗️』
ってのとかさ。( ^∀^)

タンポポ「❔❗️」( ´゚д゚)


『お前も、好きだなウルトラマン❗️』
とか、やりたかったんだだけどね。( ^∀^)

タンポポ「やってるからな❗️」( ´゚д゚)


タンポポ「マレの真面目なのをやりなさい❗️」

マレて…。(´゚ω゚`)

実際、このシン・ウルトラマン。
微妙に人間の骨格balanceがおかしいのか違和感を放ってて…。

ちょっと、暗めのところで撮影者したり。

等身違うキャラクターと撮ったりすると、日常に潜む怪奇見たいな感じになって怪奇大作戦とかウルトラマンQ見たいな感じになる良デザインなんよな❗️( ^∀^)


タンポポ「最後に宇宙人らしく紹介されてよかったね。ウルトラマン。」( ´∀`)

でも、Twitter映えするのはやっぱ光のグルメだからなぁ。(´゚ω゚`)

タンポポ「一昨日しなさい。」( ^ω^)












コメントを投稿