不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

そんな強いなら教えといてよ!

2024-05-14 | ピコピコ
アクティブユーザーどんな感じなんでしょうか?(´・ω・`;)

モンスターハンターNow – Monster Hunter Now

モンスターハンターNow – Monster Hunter Now

Monster Hunter Now



ペリドットはすっかりやらなくなったのでどうしたもんかと毎日、スマフォ見てぼんやりしてます。

唯一無二のARペットがいつもあなたのそばに — Peridot

唯一無二のARペットがいつもあなたのそばに — Peridot

Peridot



モンハンNOWはコツコツやってんですけどね。
やっぱしばけるのは楽しいから。(´^ω^`;)


やっとグレート6武器も作れてね。

モンハンNOWのアップデートで狙いやすいモンスターを集中できるようになったのでプケプケ乱獲してやっと6になりました。

なぜプケプケかは単純に趣味なんですけど。

火力も上がりこれなら、星6以上も楽だなぁと喜んだ矢先にこのナーフですわ。🫠

オイオイオイ……。
もっと強いなら、強いで記事にしといてくれよ……。
(´^ω^`;)

弱体化は辛いてぇ…。

どこかの狩り場で会いましょう。
ではの!

ジャノ!ノシ







コメントを投稿