不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

体がボロボロ

2022-11-09 | 日記
新潟に行った運転の疲れか?🤔
畑作業での疲れか?🤔

右ふくらはぎがつってしまって、動きが取れない…。
筋肉痛かなんかみたいで、肉離れとかじゃないのが救いなんやけど、水やりやらなんやらの畑作業がしばらく控えないとな。




ふくらはぎも畑も様子を覗く程度になりそうです。(;^ω^)

逆剥けとか、腫れたりとか体の免疫力もちょっと落ちぎみ。

リアルゴールドがNARUTO仕様だったから、サスケ一家だけは揃えたけどちょっとまだ足りなかったみたいです。😌

チャクラ量オバケのナルト一家の方でチャージしとかないと行けなかったかもしれませんね。(;^ω^)



そして、昨日は起きた時から首が寝違えてたのでぶっちゃけ皆既月食と惑星食どころじゃなかったです。

サロンパスと痛み止め飲んで維持で写真とかとってたけどネ。

安静かストレッチですね。

とにかく体がボロボロ…。
やんなっちゃう…。(泣)

今週、4回目のワクチン打つから副反応に耐えれなさそうだわ。

解熱剤とジュース買っとこ。

ジャノ❗️ノシ





ワクチンこえーわ。(´・ω・`; )


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-11-09 13:49:52
こんにちは🌞
体調は大丈夫ですか??
無理せずに
ゆっくり休んで下さいね😊
自分はリポビタンDを
いつも飲んでいます💪
テル
返信する
Unknown (go2424)
2022-11-09 13:51:52
@marusan_slate ありがとうございます。
テルさんがいつも元気な理由がわかった気がします。(;^ω^)
返信する

コメントを投稿