不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

プリンタトラブル

2022-11-10 | 日記
久しぶりにプリンタを起動したら、発色が悪くてさ。

ノズルチェック機能とか言うの初めて使った。(;^ω^)



いやいや…。
お前、色の三原色にしても『黄色』出てないやん。

やっぱあんまり使ってないからノズルが固まってるんかな?🤔
よくわからないけど、『クリーニング』と『強力クリーニング』を数回して、『インクリセット』をやってやっとこさ…。



黄色の発色を確認❗️( ^∀^)

良かったぁ~。
プリンタの値段下がってるとはいえ、買い換えとなるとそれはそれでかかるからね。

年賀状シーズン入る前にトラブル解消できて良かったです。(;^ω^)

まぁ、俺個人は出す予定ないんですけどね。
トラブル解決できてまぁヨシとしとこ。😌

ジャノ❗️ノシ






年賀状文化は続くんかな?🤔
社会人でもめんどいからなくなってきてるしネ。
まぁ、あんな見せかけなチームの中でめんどくさいことしなくていいとは思う。😌←人間不信


コメントを投稿