不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

髪と眼鏡

2022-04-27 | 日記
バナナマンの設楽さん目指して髪の毛整えたんだけど。

暑い❗️( ゚Д゚)

畑に向かないね。
設楽さんは、冬場だけにします。( ´・∀・`)

で、今回スッキリしたいのでサイドと前髪きりました。

ザックリサイド落としました。

『ヤサイマシマシメンカタメ』のような呪文で。

『ツーブロックベリーショート』で、て頼んだら髪の毛出来上がりました。

これで、髪の毛の色明るめの茶色とかしてたから大学のサークルで新入生喰ってるような感じで…。

なんかやだわぁ。(´・ω・`; )

根が陰キャやからちょっとねぇ、と思いつつ馴れるまで様子ヲチスレ見ることにします。(´・ω・`)

髪型より、眼鏡食い込んでるのが気になるよなぁ。(´・ω・`)

Twitter上げたら眼鏡のセッティングのアドバイスもらえた。( ´・∀・`)


140ってのが長さなんやって。( ^∀^)

見えたらエエわでかけてたから、初めて知ったよ。( ´・∀・`)

かれこれ、17年近く掛けててなぁ…。
初めて知ったわ。(´・ω・`; )

ちょっとズレんよなぁってのは、鼻が脂っぽい体質とか思って流してたけど違ったんだね。

よかった。

まぁ、近いうち代えます。
10年以内には代えます。

ジャノ❗️ノシ


二郎の注文もムズい

スタバもムズい

髪型ムズい

眼鏡もムズい

オシャレ系はムズい。( ´・∀・`)


コメントを投稿