不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

イロイロ買ってきた。

2022-04-28 | 購入武器紹介
ボトルマン買いに言ったんだげ、ボトルフェニックス欲しかったけど無くてな。(´・ω・`; )

売り切れとか特に書かれて無かったからよくわからなかったからスルーして別の買うことにしたよ。( ´・∀・`)

改めて、大阪いくときにボトルフェニックスは探して見たいと思います。

で。


デデーン❗️っとまとめ買い。

ピカちんキット。
ポチっと発明ピカちんキット公式サイト

ポチっと発明ピカちんキット公式サイト

キミの欲望叶えホーダイ 爆笑発明アニメ&バラエティ!!ポチっと発明 ピカちんキット公式サイトだよ!ピカちんキットのアニメやプラモデル、その他最新情報をお届けします!

ポチっと発明ピカちんキット公式サイト

結構古いのが残ってた。( ´・∀・`)



逆再生スパイキット。
コナンくんで似たようなおもちゃ出てたな。
博士がらおもちゃ開発に協力してた気がする。( ´・∀・`)

単3電池2本ってちょっと、気軽に使いたくなる本数ではないよね。

お子さまたちは、テレビのリモコンからパクるといいよ。
めっちゃ怒られるかもせんけど。( ^∀^)


シールメーカーも買いました。( ´・∀・`)

仕組みはまんまこれとおんなじらしいので、シールシートの補充効きそうなのでね。
買ったはいいけど、そんなにシール作る事ある?
って、疑問はある…。(´・ω・`; )

まぁ、やってる内になんか閃くでしょ。( ^∀^)
ピカちん大百科も買った。( ^∀^)

割とそのなに?
ちょっと、プラモ作るのによくない?

細かいところ届きそうにないけど。( ´・∀・`)←道具はちゃんとしたの既にある

ただ、あのチープさから接種できない栄養があるから買うんだけどね。( ^∀^)


全体として棚の番人してたから、『94%OFF』って恐ろしい割り引き率だったから買ったところはあるよ。( ´・∀・`)

お金無いからね。( ^∀^)

しかないよね。(´・ω・`)←無収入



最初の2個も割り引き割り引き。( ´・∀・`)

何だかんだで3つで800円だったんだ。( ^∀^)

せっかく、手元に手に入れた以上は楽しく使っていきたいね。

使いこなせるかなぁ~。(´・ω・`; )

ジャノ❗️ノシ







やっぱ、サイエンスは爆発する実験するとおもろいよ。( ´・∀・`)




コメントを投稿