不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

コーヒーの飲み跡

2024-01-22 | 日記
トルココーヒーかなんかで、飲み終えた後で占うってあるじゃん??

カップの底に未来が見える!?トルコ式コーヒーのお話

カップの底に未来が見える!?トルコ式コーヒーのお話

トルコ式コーヒーとは? コンスタンチノープル(現:イスタンブール)に世界初のコーヒーハウスと言われている『カフェ・カーネス』が登場したのは、ヨーロッパにカフェがで...

コーヒーと、暮らそう。 UCC COFFEE MAGAZINE

まぁ、意識と女子力が高めのうちのブログ読んてる人には説明ふやうなんやけど、知らない人は
リンク先よんでもうてね。

実際問題、そんな呑み方て形が変わるわけないじゃん?
インスタトコーヒーとかドリップコーヒーじゃ出ないからなぁと諦めてたんだ。


思ったより『イヌ』がでた。

これはまぁまぁ占いという文化ができた理由がわかったよ!

君達もちょっと飲んで底見るのオススメする。

その日のなんかわかるかもよ。
うらいできるまでここに情報はないけどね。

ジャノ!ノシ





バリスタなりたいな〜


コメントを投稿