不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

雨すごかったなぁ

2023-05-08 | ファーム
夜から朝にかけて雨がすごかったなと。(´^ω^`;)

昨日はまだ、社内から様子を見れるぐらいの雨がだったんだけどね。

夜から朝にかけてエグかったから様子を見にきました。

風もあったから支柱に誘引してたナスとトマトも折れてないか心配だし、そらまめも背が高かったからね。

不安。


結果として、水がたっぷりだったのでね。
発芽してくれてたりして一安心。

崖際も崩れてないし変な腐葉土の匂いもしなかったからとりあえず大丈夫かなぁと。

梅雨入ったら怖いな。

今年の梅雨前線どんな雨来るかわかったものじゃないので気を付けてないとな。(´^ω^`)

言うだけ言っとくで!

ジャノ!ノシ








コメントを投稿