不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

はまー

2023-05-09 | 日記
回転しないのに全振りなってた。

寿司注文したらスライドで来る新スタイル。

新スタイルか?(´^ω^`;)

でも、廃棄ロスも無いし握りたてくるからいいっちゃいいよね。
このシステム。



炙り鰯何かアブラスゲェもんな。
ネタのクオリティもすごいから凄い…。

バカみたいな感想になってしまった。(´^ω^`;)

美味しかったんだけど、注文したかっぱまきが遅くてな。

かっぱ捕まえにいってんか?
ぐらい遅かった。

逆にかっぱ出てくるんじゃないかって不安にかられたからね。(´^ω^`;)

いや、かっぱ100円で喰わされるのもなかなかプレッシャーやからなぁ…。(´^ω^`;)

バカな事言うてたらちゃんと来ましたよ。



キュウリの方。(´・ω・`;)

…。

マジでホッとしたわ。
かっぱじゃなくてよかったわ細い(´^ω^`;)

美味しかったら、また行こう。

次はかっぱ来るかも知れないからね。(´^ω^`;)

ジャノ!ノシ







コメントを投稿