不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

バナナマンさんみたいな髪型にしたくて

2022-01-16 | 日記
髪の毛伸びた~ってか、寝癖のままで家に引きこもってるから髪がね。

爆発してる。

そりゃ絵に描いたようにね。😌


なのでね、カットしに行こうかと。😌

バナナマンの『設楽』さん見たいなのにしようと思います。
バナナマンさんの細い方ですね。
7:3オールバックの方。

昔、寝タバコでボヤ出した方ですね。( ^∀^)

『日村』さんは髪型キノコヘアーの方。
ウォーキング番組の体型じゃないのが日村さん。

ここで、美容師さんに
『バナナマンさんみたいにお願いします。』って言うたらどうなるか?🤔

ってのが、発生したので実行してみました。😌

結果。

『設楽』さん。😌

毛質の問題で、『日村』さんは難しいからの判断らしい。(;^ω^)

坊っちゃんの『ヤマアラシ』並みにバシバシだからねぇ。


地毛…。
悲しい、直毛族だからねぇ…。

もうちょい、柔らかいとまだ髪型ありはするとか無いとか…。

わからん。😌

そして、出来上がり。( ^∀^)


ちょっと似てるかな?
ちょっとだけ、アダムスファミリーのパパンを思い出す。( ^∀^)


分け方が甘いのかな?🤔
オシャレ難しいね。
日頃、寝癖でいるか悪いっちゃ悪いんやけどね。(´・ω・`; )

ちょっと頑張って『設楽』さんに寄せて見ます。
体型は何もしてないのに『日村』さんに似てきてヤバいんやけどね…。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ







コメントを投稿