不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

タマザラシ コミティアディ

2022-01-16 | ピコピコ
ポケモンGOがコミュニティデイだだったのでただ乗りしてきました。😌


タマザラシが2時間程、出まくりなのでねばった個体がこちら。(;^ω^)

オールMAXがやっぱ理想ではありますが、まぁね。
やむないやむない。😌

たまたま、GOロケット団から解放出来たビーダルがオールMAX引けたのでね。


これ以上欲張るなは、やっぱダメみたいですね。(;^ω^)

コミュニティデイ中に、タマザラシを最終まで進化させると『つららばり』覚えたトドゼルガになるので、アメを集めて進化進化❗️

タマザラシ❗️進化~❗️

トドグラー❗️
かわいい❗️( ^∀^)

トドグラー❗️
ワープ進化~❗️(ワープ進化はしない)


トドゼルガ❗️❗️( ゚Д゚;)

どぅしよ…。
あんまりかわいくない…。(;^ω^)

まぁ、最終進化は愛らしくないのが常やから仕方ないわな…。


こんなに、愛らしかったなのにぁ~。(;^ω^)

ごつなるから仕方ないわなぁ…。😌


色ちがいも、ゲットしたのでとりあえず、コミュニティデイでやるべきことは終わったかなぁ。🤔

デジモンとポケモン混ぜてもわかるおともだちもいないからふざけれたしまぁヨシで。😌

あと、このタイミングで相棒がグレートな相棒になりました❗️


グレートな相棒ですよ、コイツぁ❗️
ドラァ❗️( ^∀^)


あと、個人的にはエクセレントスローの判定が甘くなった気がするので割とXP貯まりやすくなった気も…。

まぁまだ34なのでね。(;^ω^)
歩かなければならない…。
だるいわぁ…。(ヽ´ω`)

暖かくなったら歩きますね。
ジャノ❗️ノシ












コメントを投稿