不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

サンリオの二軍感

2022-03-22 | 日記

『今、俺を見たな?これでお前とも縁ができた❗️

ドンクリック詐欺です。( ^∀^)



サンリオを出汁に使ってまでやりたかった事をやったので満足。
キティさんいないのでよかったよ。( ^∀^)


『バットバツ丸』と『ハンギョドン』、『ポチャッコ』と『けろけろけろっぴ』はわかるんやけどな。🤔

ア行から検索するやで!( ^∀^)


『あひるのペックル』…。🤔


『タキシード サム』…。🤔

しらなんだ。(;^ω^)

何よりこのメンバー…。

『はぴだんぶい』ってグループなんやな。(ヽ´ω`)

めっちゃ寒色の集まりやけど不安である。(;^ω^)

ハンギョドン好きの友人は喜んでたからまぁ、需要はあるんやな。🤔

俺はドンクリック詐欺仕掛けたいから買ったまでとはいえな。🤔

キャラクターものは奥が深いで…。

ジャノ❗️ノシ








こうみると、山村紅葉大好きキティちゃん、すごいキャラクターなんやな。🤔

やはり、暖色。( ^∀^)


コメントを投稿