不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

挑戦者が現れました

2022-03-22 | ピコピコ
昨日の散歩帰りに現れました。

新しいポケモン❗️

だが、しかし

明らかに遠い❗️

正直、止めようとおまったんだけどね。
ちょっと前に『リグレー』出て放置してそれ以来出会わなくなってしまってね。

後悔がすごかったから、捕獲することにしました。🤔

悔しいからねぇ。


食玩買った状態でやりたくはなかったけどね。(;^ω^)


ここから道が表示されない道をゆく❗️
地元道を抜けて行くゾ❗️( ゚Д゚)

最短距離で突っ走るのだ❗️( ゚Д゚)


墓地を突っ切れ❗️💪( ゚Д゚)💪

話には聞いてたけど、ここから抜けれるんやなぁ。🤔


墓地ナウ❗️

賑やかだったぜ。
春分の日で日が長くなっててよかったよ。(ヽ´ω`)


いた❗️
ジャラコ』です、初めまして❗️
( ^∀^)

600族の恥さらしとか言われるけどね。
腐っても600族様。
最初から全力捕獲ですわ。🤔


やったー❗️
サザエさんの頭みたいな『ジャラコ』ゲットだぜ❗️

この後、きたみち。
つまりは墓地抜けて帰りました。
ボチボチやりたいものの、いざになると『目指せ、ポケモンマスター』の曲みたいなるからしんどいな。(ヽ´ω`)

今回出たポケモンは…

ジャラコ

リグレー

そして、

オビト

でした。


次回、『リグレー』捕獲なるか?!
ご期待ください❗️

でたらやけどね。

ジャノ❗️ノシ







サザエさんみたいな髪型。( ^∀^)





コメントを投稿