不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

焦躁感ある

2022-03-22 | ピコピコ
昨日の散歩が割とドラマチックと個人的におもったんだけど、特別なかったなぁ。(´・ω・`; )

レイドバトルの『クルミル』に『ホウオウ』ぶつけて

「ラドンVSモスラ」やん!

思ったのがクライマックスですね。

そもそもねぇよ、そんなタイトルの映画…。(ヽ´ω`)

いや、タイトルにはないけどなんかあっような記憶が…。🤔

ハリウッドでやってた❗️( ゚Д゚;)

古の記憶かと思ったら、割と最近だったよ。(;^ω^)


クルミル』も無事に捕獲。
最終進化が、『蝶』か『蛾』なら『モスラ』なんだけど、カマキリみたいな見た目になるからね。

名前はおいおい考えよう。🤔


カマキリの話してたら、カマキリになるやつがエントリー❗️( ゚Д゚)

昨日の今日だ❗️
どうにでもなるはずだ❗️


いこうと思ってたところ方面でよかったよ。(;^ω^)

特別意味はないけどこの細い道を歩いていこうと思ってたから。🤔


なんか、ハイキングコーストして整備されている…。

バカな…。(´・ω・`; )

俺が子供の時は、明らかに整備不良で鬱蒼としてた怪しげな道だったのに、綺麗に整備されている。

人も減ってきて今さら何の色気を出そうというのか、地元❗️

どうにでもならんぞ。(;^ω^)

てか、ほんまさぁ…。
こっちは鬱蒼としてる『絵』を求めて近場で済まそうとしたのに、単純にハイキングになるんよなぁ。(ヽ´ω`)


ウソッキー』立たせると、ちょっとリアルに擬態してる感じはなる。
オーロット』と一緒に立たせれれば、XYの群れバトルも自然な感じで表現できたかも知れないな。🤔

スマフォのスペック足らないのできないんですけどね。(ヽ´ω`)

変え買えたい…。(ヽ´ω`)

どこかで情報いれないと永遠このままだわ…。(ヽ´ω`)


割とゴミゴミした事を考えてたら、目の前まできましたわ。

湧き過ぎて本命みえづら❗️(;^ω^)


こちらが、本命の『カリキリ』。
進化するとより、カマキリ感をまします。


言うても、600族様ではないので軽く捕獲。😌
600族様よりは、やっぱこちらの対応も内心塩対応になってしまう。(;^ω^)

良くないね。
改めていきます。(;^ω^)


今回出たポケモンは…

クルミル

ウソッキー

オーロット

ホウオウ

カリキリ

そして、

オビト

でした。

明日も冷えるらしい。

結構、雲出てたから温そうな雰囲気あるけど朝方雨とか言うてたからそれでかな?
なんにせよ、『首』『手首』『足具』を冷やさないようにしないとね。
ここが冷えると全体の『ネック』になるらしいから。🤔

割と綺麗では?

ジャノ❗️ノシ



3DSのソフトやからなぁ。(;^ω^)


ガヤガヤしてないで、モスラとラドンいるのってこれぐらいか?

ガヤガヤしたのはほんまガヤガヤしてるから。(;^ω^)
ガヤガヤしてる奴。(;^ω^)


コメントを投稿