不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

台所は母のテリトリー

2022-01-06 | 日記
引きこもりだから家にずっとおんだわ。😌
コンビニ通えるほど近くねぇんだよ。
田舎は❗️( ゚Д゚)

まぁ、別段引きこもり関係無い話なんやけどね。
こう、言うとかないと不審者度が上がる一方だからね。🙄

ジュースとか買うと、直ぐに飲まずに台所スペースの隅に置く癖があるんよ。
このお茶とポカリスエットは親父殿が置いたから多分刷り込みで置くようになったなんよ。😌

俺は悪くない。😌

で、去年の年末ごろにホロライブとLAWSONコラボの奴で白上フブキさんのパッケージのを買ったのも置いてたのよね。


詳しくは知らないけど、金のコイキング釣り上げるんだって頑張ってた時期に買ったのよ。

一番やってはいけない
同情
で、買いました…。
反省しております。😥

結果的、ラベルも置いときたいし寒いからちょっと飲むタイミングむずかしいなぁとか思ってたらいつの間にか消えてたのよね…。😥

な?
中途半端な覚悟で買ったらこうよ…。😥

台所は母がよくつかうので、多分、なんかのタイミングでさわったんやろなぁって冷蔵庫とか床下収納とか見たんやけど無くてさ…。

炊事場の下したかなくなった訳よ…。

言うてもねぇ…。
食料品だからねぇ…。(;^ω^)


まぁ、あったらあったでブログのネタにはなるけどホロライブの人には申し訳が立たないからどうよ…。

とか、いろいろ思うと凄く開きたくない…。😥

今年入って一番開きたくない扉だよ。
このままシュテレンガーの猫話して逃げてやろうかな?(;^ω^)


開けちゃうんだなぁこれがぁ❗️


いた上に、BOSSもいる❗️❗️( ゚Д゚)

驚愕の収納術やで…。(;^ω^)

なんかソーダのカラーとバスマジックリンのカラーが似てる分余計に辛いなぁ…。(;^ω^)

たまに、慌てるとこんなことされるのでね…。

こっちの頭がハッキリしてるうちにとれる対策はしとことうと思ったしだい。😥


ちゃんと責任を持って飲ませていただきますので、ホロライブ関係者の方、ホロライブファンの方、何よりホロライブゲーマーズ 白上フブキ様申し訳ありませんでした。🙇

謝罪として示さして貰いたいと思います。

ジャノ❗️ノシ






フカマルチャレンジ頑張ってた下さい❗️


コメントを投稿