不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ミスドの福袋

2022-01-05 | 日記
年末に買ってた、ミスタードーナツの福袋を今、公開する❗️


27日の9:30から引換券とりに行った買った。😌

もぅ5日だよ❗️

蜘蛛とかより、こっちの方が受けたのではとか今思う。😖

1100円の一番ランクしたの奴。
まぁ、身の丈にあった奴じゃないとな。😌
(キャラもの食器とか洗浄機剥がれると悲しくなるし。)

内容いこいこ。
エコバッグ❗️

まぁ、エコバッグは何個あってもね、困らないから。😌

生活製品よりオモチャぶちこむ機会多いから大事に使わないと、やられちゃうからね。

気を付けないとね。(;^ω^)

入らんやろけどね。😌

次❗️

カレンダー❗️( ^∀^)

ん?


これ、切り取るやつや❗️( ゚Д゚;)
かわいいのに切り取りなのかよ…。
勘弁してくれ…。😖

そして、もぅ5日も終わろうとしてるし…。

グエー…。
追い詰められた…。

…。
逃避や逃避。
次ってか、ラスト。😌

ドーナツ10個引換券。( ^∀^)
ワーイ❗️
オールドファッション大量買い込むやで❗️
日切れに注意しないとな。😌

なんか、値上げラッシュらしいけど買えるドーナツ無いとか言う未来だけは来ないでほしいなぁ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ







コメントを投稿