不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ヒョウタン乾燥中

2022-01-06 | 日記
11月に収穫した瓢箪。

カビは生えるけど、特に臭いも腐る事もなく無事?に乾燥できてるとは思います。

カビは洗うと薄皮とれて落ちるので特に気にはしてないですね。😌

このカビの生え方…。🙄
ひょっとしたら、四色問題やフラクタル構造みたいな規則的なならびで繁殖してるのかな?



人間が考えるより、効率よく動くからな、菌類。😌

仕事はじめで、働かない人間より賢いかもね。

菌類❗️( ゚Д゚)

まぁ、無職なので世間の人間関係とは無縁でいたいたなぁ。😌
菌類か植物見てブログかいてオモチャ触って生きていきたい…。😥


あ、ヒョウタンなんですけど1個だけ…。

何故か緑のまま❗️

かれこれ3ヶ月たつのにコイツだけ緑のまま…。(´・ω・`; )

日影になってるわけでもないのに不思議…。(;^ω^)

2月になる頃には、加工できるぐらい乾燥進むと思うんだけどなぁ。

大丈夫かな、緑の?🤔

ひとつだけタイミングズレるのはなんかモヤるけどこれが自然だから仕方ないね。

ジャノ❗️ノシ







コメントを投稿