不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

間引きホウレン草

2023-03-16 | ファーム
だいぶ寂しくなって来たなぁ…。
言うてまぁ、そういうものだから…。

仕方ないね。



今週で終わりって言うたのに牛糞を追加してる。

ここまで来ると抜くかどうか様子をみたい気がする。🤔

牛糞足したのはポテト植えてるときに、ついでに運んだ結果なだけでな。

この先にホウレン草の畝があって



空いてた畝に牛糞追加してたついでなんだ。🤔

前にジャンボピーマン植えてた畝なんだけどね。

今回はシシトウにでもしようかなぁ。( ^∀^)

キャベツにも牛糞を追加。

ドンドン追肥していく。
ちょっと株周りほぐした方がよかったかもしれないね。🤔

毎回思ってるけど、普通にポテトの畝耕したあとにやるのはクソダルいからまた気が向いたらします。

ごめんね。

ラディッシュ。

全然変化がない…。
ここまで変化ないもんなんかな?

ラディッシュ???

大丈夫かなぁ?(´・ω・`; )

まぁ、様子を見てね。
変化を期待しましょうね。🤔

ジャノ❗️ノシ










コメントを投稿