不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ピンクな日

2022-03-30 | ピコピコ
春やらから、『ピンク』なのがおおかったよ。(´・ω・`)

めっちゃ、ぶっそうな技構成の『チェリム(陰キャの姿)』出て笑った。( ^∀^)

陽キャになってほしかったけど、この技構成面白いから手持ちに置いておこう。( ^∀^)

カプ・テテフ
CP5万台のピンク…。(ヽ´ω`)

かわいいのに凶悪だった。
ソロでは勝てぬ勝てぬ…。
残念である。(ヽ´ω`)


ブイズのジムとかもあった。( ^∀^)

かわいいからスルーしたよ。
やっぱなぁ~、ちょっと抵抗出るよね。
かわいいと…。(;^ω^)


ちょっと、散歩してから戻って来たらピンクな奴らに囲まれてしまってたわ。(;^ω^)


うちの『アローラ ラッタ』が場違いみたいになってしまった。

かわいいのに…。🤔


こんなガチで拠点防衛しなくてもいいじゃないかなぁとか思うんやけどねぇ。(´・ω・`; )

やられなかっただけ、ヨシと思ってないと行けないね。(;^ω^)

今回出たポケモンは…

チェリム

カプ・テテフ

ブイズ


アローラ ラッタ

でした。

みんな、ポケコインに必死だからジム防衛はガチガチなんかもね。
ファッショントレーナーは許されないのかも…。
ま、負けてたまるかぁ❗️( ゚Д゚)

ジャノ❗️ノシ


ピンクのババア






コメントを投稿