不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ホウレン草の間引き

2023-03-11 | ファーム
収穫できるサイズのホウレン草になったので、間引きをかねて収穫しました。🤔


ホウレン草の成功がどう言うものなのかあんまりわかんねぇ…。(´・ω・`; )
こういうものだろうか?



結構、とったよ。
とりあえず、子供が嫌いな野菜はひととおり育てれる畑にして地域のクソガキッズに嫌われる不審者になろう。

限界集落住みなので、ガキ探す方が大変だけどね。🤔


間引き後のホウレン草の畝。
まぁ、まだ後方にちょっとあるからしばらくビタミン不足になることはないでしょう。(;^ω^)


ブロッコリーとかは、まだ何て言うか枯れてないだけでって感じ…。(´・ω・`; )


葉が上に向いてきてるので、そろそろ次のアクションが起きると思うんだけどね。(´・ω・`; )

なかなか変化が起きないね。




キャベツはちょっとずつ変化が。

葉にみずみずしさが出てきた気がする。🤔
ただ、巻くか大きくなるかは別問題だからね。

下手するとこのまま花咲いてしまう可能性ものだろうかある。

様子を見るにしても来週一杯かなぁ…。(´・ω・`; )


新しく投入された、『ラディッシュ』。



期待に答えて発芽することが出きるのか。
注目の2日目です。
是非、ご視聴ください。( ^∀^)


ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿