不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

屋根を外すなど

2023-03-12 | ファーム
キャベツは日照不足も巻かない原因らしいので、もぅ冷えることも鳥に狙われるほど食料問題も起き無いと思うので、取っ払いました。


屋根してたときと違って、ハッキリ見えるようになったから、水やりもしやすくなったぞ❗️( ^∀^)

大きくなるかは、わからないけどね。🤔

ブロッコリー。

相変わらずと言えば相変わらず…。🤔


あんまり、置いてても変化無いなら抜いた方が良いかもしれないしなぁ。🤔

来週いっぱいが潮時ではないでしょうか?

まぁ、頑張ってもらおう。🤔



春菊とかの畝も有機マルチングで覆うことができたのでこのまま、なんとかならんかなぁ…。🤔

春菊食べたいのに…。(´・ω・`; )

ラディッシュの様子でお別れです。

ジャノ❗️ノシ







コメントを投稿