ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

11日目

2013-03-03 01:19:59 | 日記
手術より11日目の消毒。

傷は手術以来まだ見てないので

何がどうなってるのかは痛みからの想像でしか

ないのですが、今日は何やら切られた模様。

『ほら』

と見せられたかろうじて赤系の黒い5ミリx1センチ位の

薄い紙状のものはどうやら壊死した皮のようです。

『腐ったところが広がって行っちゃうからさ~
 こうなっちゃうんだよね~。こういうのを切って行かないと』

と教えてくれたのは良いんですが、その皮はどこの?

傷口?

じゃ私の傷口はまだ広がっているのか?

相変わらず消毒されるとしみる個所もあり、

それが骨が見えたあたりなの?

などなど、質問したい事はたくさんあるんですが、

だったら傷を見てごらん、と言われるのが怖くて

全て飲みこんできました。

14日経ったら聞いてみようかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿