ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪マジックエジプシャンクリーム♪

2013-02-15 23:01:51 | コスメ

今月はコスメに縁がある月のようです。

会社の今年度最後の重要月

売上増大のためにご褒美がたくさん用意されていましたが、

その中の1つで戴きました。

昨日の研鑽会までに今月の目標数字達成したらってことで。

なんでもマドンナを始めセレブ御用達のクリームだそうで

髪の毛から足の先まで全身に使える!

その成分はオリーブオイル、ミツロウ、はちみつ、ローヤルゼリー、

プロポリス、花粉(ビーポーレン)の6つのみ。

天然素材のオーガニッククリームだそうです。


ただね~、見た感じはバーム。

手のひらで温めてオイル状にしてから塗るんですが、

匂いがね~~、ちょっとろうっぽい。

でも超乾燥肌の私には良いかもしれない~というくらい

今潤ってますぅ~(笑)。

今月の大目玉、日帰りバスツアーの参加権利もすでにゲット!

しましたが、実は先月はひどい数字でした、、、、

どうしてご褒美がないと頑張れないのかしら、私。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿