ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪ 秋が来た! ♪

2012-08-26 00:37:04 | お酒
まだまだ残暑厳しいですが、

スーパーにビールの「秋味」が並んだな~と思ったら

確かめに行きます! 

そして今年も出ました!

毎年楽しみにしている期間限定の秋のお酒



大好き~!

ガリガリ君も梨が好き~~~!!

大体毎年この2種類がでます。

今年も早速戴きました~。

アサヒ果実の瞬間の方が炭酸がきつい感じですが

味はサントリー-196の方が濃くておいしかった♪

早速明日、近くの西友で箱買いしてきます!

飲み終わる頃にはすっかり秋風吹いてるかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨のお酒って飲んだこてな~い。 (あやおっぴ)
2012-09-12 20:00:32
果物で何が好き?と聞かれたら12あら争うほど梨好きなのですが、梨のお酒はノーマークでした。
見つけたら私も買ってみま~す。
返信する

コメントを投稿