ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

18日目

2013-03-10 02:17:51 | 日記
朗報です。

今日は土曜日(いや、もう日曜だけどさ)。

土曜の病院はいつもの倍位混んでいるので

いつもはスマホのゲームしたりしているのですが

今日はうとうとしたら、すぐだった~

いや、違う違う、朗報はそういうことでなくて。

壊死が止まりました。
骨が見えなくなりました。
ムクミが大分取れました。
クレーターの中が綺麗な色になってきました。

と、上記のことを先生が、教えてくれました。

むくみが取れた事で、な、なんと!!

禁酒解除~~~!


『でも飲み過ぎてまた転ばないでよ~』

あれ

先生には酔って転んだとは言ってないはずなのに...

さすが名医は察しがいいな~~

切り取られなかったためか、消毒は少々しみるものの

やはり痛さが全然違います。

今日はルンルン、走れそうでした。

しかし、月曜には傷を見てごらんというか、見るようにとの

ご指示。

見たくない~、先生にお任せします~~~~。

とも言ってられないので、「はい」って言って帰って来たけど。


あとはクレーターがもう少し盛り上がってきて、どうなるかによって

縫うか縫わないくて済むか決める、とのことでした。

もうひと踏ん張り、がんばれ~!わたし!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 14:50:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿