ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪化粧品モニター♪

2013-02-12 00:37:50 | コスメ
韓国エステコスメ メラヒール


久々に化粧品モニターに応募しました。

条件に
「過去に単品1万円以上の基礎化粧品を使用した事がある人」

とあったので、これは!高級コスメに間違いない!!と(笑)。

案の定大当たり。

韓国コスメ、しかも韓国でも高級エステでのみ提供しているという

メラヒール

2週間のモニター期間でお肌はもっちりしっとり大福肌に。

なんでもレチノール、コラーゲンに続く次世代化粧品成分として

注目の!ペプチドが7種配合ということです。


化粧水、乳液、美容液、目元用クリーム、クリームの5種類を2週間。

テクスチャーは非常に軽く、クリームと言えどジェルッぽい感じで

薄付けも可。香りも濃すぎずさわやかな感じで良かった。


若干肌を上滑り気味?と思いましたがしっかり浸透していて

超乾燥肌(どこぞの化粧品コーナーで砂漠のような肌と言われた)の

私でもしっとりもちもちになり、非常に満足しました。


しかも、これ座談会付きで、参加してきました。

参加者6名いずれも30代~40代。

つまり言いたい事言う世代ですわ。

でも乾燥肌の人は皆一様によかったと。

但し、混合肌、脂性肌の方の中には潤いすぎるとの指摘ありましたが

エイジングケアとしてはとってもいいんじゃん!という結果。

しかも私、会社で2週間ぶりくらいに会った同期に

「ファンデ変えた~?色白くなってない~?」と言われました!

よっしゃ!!!!!って感じ。


容器にも秘策あり(空気に触れない構造)でそれぞれ1万円前後

ではありましたが、この目元用クリームは絶対欲しいな~。

と思っていたら、座談会のお土産で美容液戴きました!

現品!!!! もうこれだけで超お得した気分!

気になる方は、もう通販で買えるみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿