ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女心と・・・・ (★道楽★)
2013-10-23 11:32:48
高原もすっかり秋色ですネ。
空の雲も刻々と変わってる様でまるで・・・
草紅葉にススキ、赤い実が旅情を誘います。
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
こんばんは (KAZ)
2013-10-23 23:58:48
素晴らしい景色の数々、どれもみな素敵な風景ばかりですね。
池に湿原に白樺林と、志賀高原も良い所が沢山ありますね。
私は草津温泉と万座温泉は行きましたが、志賀高原と白根山は行ったことがありません。
お写真を拝見して是非行ってみたくなりました。
返信する
ナナカマド (ウッド)
2013-10-24 10:12:30
道楽様
こんにちは。
秋の雲はいいですね。
雄大な景色に空も入れたくなりました。
ナナカマドの赤い実はいたるところにありました。
良い旅ができました。

コメントありがとうございました。
返信する
良いところ (ウッド)
2013-10-24 10:25:55
KAZ様
こんにちは。
志賀高原は二回目でした。
今回は渋峠の夜明けが撮りたくて出かけましたが、ガスがかかりダメでした。
天候ばかりはどうすることもできませんね。
峠にはたくさんの車が止まっていて日の出を待っていました。
何度も足を運んでいるようでした。

志賀高原と白根山はお勧めです。
是非お出かけください。
私もまた出かけたいと思っています。

コメントありがとうございました。
返信する
志賀高原 (シクラメン)
2013-10-24 18:17:18
ウッド様こんばんわ。志賀高原はもっと若い時に行きました。貴女はお元気ですね。爽やかな空、雲いいですね。ナナカマドの赤い実 いいですね。
返信する
良い旅 (ウッド)
2013-10-24 20:46:27
シクラメン様
こんばんは。
シクラメンさんは志賀高原へ行かれたことがあるのですね。
私は昨年に続いて2度目です。
今までは日帰りの旅ばかりでしたから今回は初めての宿泊の旅になりました。
日の出は撮れませんでしたが良い旅が出来て良かったです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿