世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

極西大陸,品証,感染者増は「検査充実を反映」WHO 正直者のお手伝いさん5W1H”6人連れてきください

2020-03-28 11:41:49 | 連絡
<報道機関にはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人居るんだよ
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
「報道機関は現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W1H”6人連れてきください」
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H
:::::
【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)で緊急事態対応を統括するライアン氏は27日、新型コロナウイルスの感染者が急増している背景について、各国での検査態勢が充実してきたことを反映している側面もあると指摘した。その上で、発熱などの症状を示している疑い例に対し、今後も積極的に検査を行い、隔離や感染経路の特定を続けるよう訴えた。
 ライアン氏は「日々報告される感染者数に大騒ぎしていては、各国の検査に対するやる気をそいでしまうことになりかねない」との懸念を表明。「感染者を多数報告した国を不当に扱うようなことがあってはならない」と警告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿