世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

聴取可能期限:2023年06月17日(土)13:58まで あさぼらけ  ゲスト:根本要 スターダスト☆レビュー「木蓮の涙」のエピソード6月16日(金) 05:00-06:00上柳昌彦

2023-06-16 13:58:10 | 連絡
放送時間
(月)5:00~6:00
(火~金)4:30~6:00

▼4:30 オープニング(火~金)
▼4:38 ニュース(火~金)
▼5:00 5時のオープニング
▼5:05 ニュース
▼5:15頃 「ウルトラヒットの道標(根本要)」
▼5:35 「心のともしび」
▼5:45頃 新聞チョキチョキ
▼5:57 エンディング
メールアドレス:
ue@1242.com


スペシャルウィークのあさぼらけ、1週間お聴きいただきありがとうございました!
根本要さんとのもはや居酒屋でのワイワイに近いトーク、お楽しみいただけましたでしょうか?
根本さんのおしゃべりは平野レミさん、柳沢慎吾さんに似ているというのは昨日までのお話にもありましたが、
今日は番組内でご紹介はできなかったですが、スーパーアキダイの秋葉社長に似ているというおたよりも^^
いずれにしろ楽しいということは伝わります!
そして今日は「木蓮の涙」のエピソードをお話いただきました。
いろいろな方にカバーもされている名曲。
スターダスト☆レビューのオリジナルはちょっとポップになっているのは、そういう理由だったのか
と、改めて思った次第です。
今日のエピソードはradikoタイムフリーで1週間お聴きいただけます。
聴取可能期限:2023年06月17日(土)13:58まで
radiko タイムフリーはこちら
:::::
来週のあさぼらけ、お便りのテーマは「直筆物語」
字がきれいで得した、書き順間違えて子どもに指摘された、大事な書類を書き間違えてひと悶着etc
手書きに関するエピソードお送りください。
昨日の日記、リクエストもお待ちしています!
 
◆今日お届けした曲◆
アイドル/YOASOBI
がんばれば愛/クレージー・パーティー
木蓮の涙/スターダスト☆レビュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿