世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

弧状列島,品証,軽自動車、世帯当たり普及台数減44年ぶり、世帯増が影響

2020-08-17 17:24:47 | 連絡
<「新しく軽自動車を購入するより、同じ軽自動車での買い替えなど需要が変化しているのでは」 変化は・・・>
<長野県(103.5台)がトップ?>

<共同さんにはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人居るんだよ
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
共同さん “正直者のお手伝いさん5W1H”6人探し連れてきください」
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H
:::::
全国軽自動車協会連合会(全軽自協)は17日、軽自動車の100世帯当たりの普及台数が、2019年12月末時点で54.40台だったと発表した。18年末時点の54.41台からわずかに減少し、44年ぶりに前年を下回った。軽自動車の保有台数は増加したが、世帯数の増加が上回り、保有台数を世帯数で割った普及台数が減少したという。
 全軽自協は「新しく軽自動車を購入するより、同じ軽自動車での買い替えなど需要が変化しているのでは」と分析する。
 都道府県別では長野県(103.5台)がトップで、2位は鳥取県(103.2台)、3位は佐賀県(103.0台)だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿