世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

弧状列島,品証,東北51人感染者数増加続く最多は宮城18人、しかし、岩手ゼロの秘密は?

2020-04-04 18:17:12 | 連絡
<岩手は感染検査設備無しか>
<<報道機関にはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人要るんだよ
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
「報道機関は現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W1H”6人探し連れてきください」
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H>
:::::
新型コロナウイルス感染拡大を受け、東北の自治体が危機感を強めている。東北6県で確認された感染者数は3日現在で計51人となった。増加のペースは速まっており、各自治体は感染者の急増に備えるため検査や医療の態勢を強化している。
 各県の感染状況は表の通り。仙台市青葉区の英国風パブでクラスター(感染者の集団)が確認された宮城が最も多く、青森、秋田、山形、福島の各県でも感染者が目立つ。
岩手は感染者が確認されない状態が続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿