世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

弧状列島,品証,【オリックス】前代未聞?謎の関西弁「ビックリするわ〜」で試合一時中断

2020-03-11 17:39:02 | 連絡
<売上配分減少業者のサボタージュか>
:::::
1死で打席にはモヤ。すると突然「ビックリするわ〜」など関西弁の男性の声がスピーカーを通して場内に響き渡った。うんざりした表情でマウンド上の中日・福谷はプレートを外し、モヤも打席を外した。
 それでも声の主はオリックスの選手を“分析”したと思えるおしゃべりをやめず、三塁の梅木塁審がネット裏に向けて大声で「入ってるよ〜!」と音声を切るように要請した。しばらくして声は消えたが、そもそも観客がスタンドに入っていれば、歓声にかき消されていた程度の音量。無観客試合ならではのハプニングだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿