Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

丹波の黒豆

2008-12-09 | 時代の光景U+203CU+FE0E
乙研丹波笹山支部
汐留まどかさんからのお歳暮である。

かなりな高級品らしい。
高貴な味わい。
日本の心。

さっそく、オリエント工業の目録とカタログを送る予定だ。

まどかさんが帰郷され早半年。
季節を3つまたいだだけで、今年も、もれなくXmasや大晦日がついてくる。

ジョンの命日。
太平洋戦争
もはやどちらも、暦の上での催しと化してきた。

コカ・コーラの赤白サンタに夢をのせ。

こう世界の仕組みが露骨に見えてくると。

泉谷しげる師匠のランランランを歌いたくなる。
現実はそんなもんである。

今週の土曜日から宮崎にちょいと3日程帰省する。

今年は高齢のパパのため、福祉関係の知識を増やすことに時間を費やしている。

タイトル忘れた~!
…昨日と変わらぬ景色に
去年と違う思い出をつくり、
思い出に塗り替える…♪

最新の画像もっと見る

post a comment