Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

今週もよろしくお願いします!(^ν^)

2016-03-28 | 諸行無常…let it be


春は、ポールウェラーが…、おすすめ!



暖冬のくせして、この場に来て、また、肌寒いとは…‼︎

だから、桜が咲き始めたのに、花粉がまだ飛んでるらしく~クシャミがとまらない!

暖冬には困ったもんです。

これは、異常だ!(◎_◎;)

高田馬場戸山口改札を抜けると…

あゝ東京メロンパン屋の焼きたての、甘~いバター匂いに、あゝ負けそうだ!

タタタタ~!

ダッシュして、高田馬場整形外科へ。
間に合いました。

今日は、腰痛リハビリの日。

腰と首を牽引しました。



卒業式も終わり、高田馬場は、まもなく、新しい顔が、この街に、たくさんやってきます。

あたしゃ、ここで22年!
1994年生まれが、とうとう卒業していきました。

はよう、どげんかせんと、長老になってしまうぜよ~
もう長老⁇ヽ( ̄д ̄;)ノ

年をとると、時間が加速するから、1年がまるで、10年のように愛おしくなります。

さあ、歌っていただきましょう!

”お願いロックンロール"…パチパチ

♪あー、人間らしく

なんて、口にした途端

♪世界がどんどん

狂い始めた

♪俺の暮らしも

狂い始めた

♪そろそろ、なんとか、今をごまかさなきゃ

♪天国行きの汽車がほら~

ハレルヤ!

♬50も過ぎりゃ…もう勝ち負けついたぜ!

♬ 朝早く目がさめる~トイレが近い

♬また再検査だ~前立腺だ~

♬三途の河が見えてきた~

ハレルヤ!







最新の画像もっと見る

post a comment