Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

一夜明けて

2011-01-25 | 時代の光景U+203CU+FE0E
そうそう~
大切なことを言い忘れていた。

この度の股関節の奇跡は、赤坂整形ジーザスクリニックのお蔭です。

名前忘れましたが‥、この病院名物SOMETHING~ジーザス注射ってのがあり、そいつを一本クイーッと決めて頂いたわけです。

さすが評判だけのことはありました。

だって、半年くらい不安な激痛に耐えていたのです。

お熟女様向け海外ドラマの見過ぎで、もしも不治の病だったら…!?

と考えただけでジーザスでした。

それがたったの一本のジーザス注射で解決です。

oh~ジーザス

されどジ~ザス
やはり究極は西洋医学なのか‥

確かに明治に始まる西洋化、そして現代西洋式デジタル化の恩恵はただもんじゃない。

ありがたいが、移り行く時代の流れも速さも、もはやグラデーションではなく、いきなり赤から黒になる。

昨日の勝者も明日の敗者も、1行の記録でしかない時代。


セレブごっこの韓国ドラマを見てたら、CEOと言う単語が頻繁に登場する。

RCOなら知ってるが、なんのこっちゃと若者に尋ねると、最高経営責任者‥!?‥みたいな舶来語の略らしい。

欧米のネット企業では、CEOが20代なんだそうだ。

30代じゃもう感覚的、感性的にもはや遅いそうだ。

じゃ~股関節に苦しむ俺等ピープルは彼等にはどう映るのか‥!?

言うまでもなく進化論的サンプル‥(⌒~⌒)

従来型治療法は時間をかけて治しましょう。
本来それが体に優しい治療法だ。

一本のジーザス注射の奇跡は、何本も打ちまくりしたらどうなるんだろう。

科学とは時間短縮の道具だ。
文明とは昨日より時間短縮された世界。

今回の痛みは、全て僕の責任だ。
体に申し訳ないことをした。

労り合いましょうo(^-^)o

最新の画像もっと見る

post a comment