Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

ON THE ROCK オススメ BSテレビ東京

2015-06-19 | 諸行無常…let it be



番組が、あまりに素晴らしく、贅沢すぎて、ただ感動です。

毎回、都内の、いろんなROCKBARにて、チャボがゲストを迎えてのトーク番組です。

いやはや、GLASSONIONなんて、まだまだ、ROCKBARとしては、バッタ物です(^^;;

東京には、歴史ある、素晴らしい本物のROCKBARがたくさんあることを、改めて知りました。

ゲスト鮎川誠…では、シーナの話に、感動のあまり、泣いてしまいました(^^;;

再確認しました。

…僕らに、The BeatlesがROCKの基準を作り、The Rolling Stonesが、ROCKの教本を作ってくれたのだと。

ともかく、毎回のゲストが、僕の生きてきた時代を、手に取るように、彼らが裏付けしてくれることに、ただ感謝するばかりです。


最新の画像もっと見る

post a comment