Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

祭りのあと・・・

2009-06-27 | 時代の光景U+203CU+FE0E
いろんな憶測ばかりが飛び交ってたから、ただのゴッシプだと思ってた。
今思えば、みんな本当だったんだね。



【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン短い余命を覚悟か。妹ジャネットに残される子供を託す?
2009年2月23日

この所、以前にも増して深刻な体調にあるといわれている歌手マイケル・ジャクソン(50)。悲しいことにすでに自分の死を予感し、まだ幼い3人の子らの面倒を妹のジャネット・ジャクソン(42)に託したいと交渉しているという情報を、米大衆紙『ナショナル・エンクワイアラ』が報じた。


マイケルについては、最近では鼻の整形手術時の耐性菌感染症により急激に体がやせ衰えたと報じられた他、昨年12月には遺伝性の珍しい難病、「アルファ1型 アンチ・トリプシン欠乏症 」ではないかという米紙の著名ジャーナリストによる新説まで飛び出た。代理人はことごとく隠す、あるいは否定するが、その弱々しい雰囲気に彼の健康を信じる者はいない。


マイケルはプリンス・マイケル君(12)、パリスちゃん(10)、ブランケット君(6)の3人の子供を育てているが、上のふたりの実母はすでにその子らとも疎遠になっており、二男の母親(を名乗る女性)は法外な養育費を突きつけてくるなど裁判で争う関係になっている。


その友人によるとマイケルは、グレースさんという長年仕えてくれているナニーさんには自身の子もあるため、母親として愛情を公平に注いでもらうことは難しいと考えており、かつ老いた両親や兄らに世話になることは辛いと感じているという。


宣伝目的で子供たちを利用されることを嫌がるマイケルは、ショービジネスの世界から遠ざけて育てることの大切さを理解している妹ジャネットに、「君だけがたった一人僕が信頼できる人間なんだ」と子供たちの世話をみてくれるよう、お願いしたというのだ。


呼吸器に問題を抱え、動悸もあり、毎日多くの時間をベッドで過ごすというマイケルは、ビバリー・ヒルズのクリニックで点滴による抗生物質の投与を受けている様子が報じられてばかり、大変心配な状況であることは間違いないようだ。


(編集部 Joy横手)マイケル・ジャクソン(50)が『ネバーランド』時代から愛用していた、日本円で約2700億円相当の家具や調度品が、この春オークションにギラギラ登場するという。品数も2000とスゴイが、順調に売れれば15億ドルから30億ドルの収益が見込まれる。果たしてこのオークション、経済的に行き詰っているマイケルを救うことが出来るであろうか。






最新の画像もっと見る

post a comment