Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

思い立ったが吉の日なのだ‼︎

2015-06-22 | 諸行無常…let it be


今日から、まず、身近な小さな事から一つだけ、主張する…人間になろう。

誰に誓っても意味がない、だから、まずは、自分に誓いました。

そりゃまた、あやふやじゃねぇ~?[宮崎弁](^^;;

このあやふや、こそが、人生の正常。

Ambivalence 両面価値感情なのです…。


ある預言者によると、今週あたり大地震が起きるらしい、とのことです。

そんなバカなと呆れた顔をしながら、せっせと防災準備に余念のない自分もまた、私流のRock ’N’ Roll、なのでした。



やだねぇこの人ったら、命乞いばっかりしてるよ。

誰が死んでやるもんか!

金持ちになるまで、あたしゃ死なんよ!

じゃあんた、永遠に生きてるってことかい!



最新の画像もっと見る

post a comment