Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

腰痛が…m(_ _)m

2015-06-14 | 諸行無常…let it be
昨夜は、LIVEでした。

昨夜は、今までで、LIVE音響が、最高でもありました。

皆さん、昨夜はありがとうございました。

また、いつか、LIVEで、お会いできたら、大変嬉しいです。



そして、店主の持病の腰痛もまた、最高潮となってしまいましたm(_ _)m


やはり、10人くらいが、Bestな音質でやれるようです。

それ以上の人数だと、どうしても人の身体が、音を吸収してしまうようです。

そうかぁと、大発見でした。





そして、今回は、新しい出会いがありました。

早大でフランス語を教えている、フランス人のBixさんと日本人のMarkiさんのギター。
お二人は、ご夫婦です。



そして、やはり、ライブでは、カバーより、オリジナル曲の方が、どうしても説得力がありますね。

昨夜は、店主が言うのも(^^;;、おこがましい話、ともかく、音響が良かったせいもあり、ビシバシ響いてくるのでした

だから、再確認したことです。

ただの、のど自慢だと、次第に、飽きられてしまいますが、オリジナルは、やがて、それが個性となり、次第に、身や心に染み付いて、愛されるようになるようです。



フランス語での、オリジナルなメロディーなどは、日本人には、馴染みがないのですが、それが、次第に馴染んでくるわけです。

そうかぁと、大発見でした。

昨夜は、とても勉強になりました。

Bix&Markiで、YouTubeで、曲を聴けますよ。



そして、そして、そして、腰痛m(_ _)m

疲労が溜まると腰に来るようで…
昨夜は、腰痛で、LIVE後の片付けを、断念しました。

本日、日曜日、掃除のため休日出勤しております。
通りすがりのお客様が、お立ち寄りになり、ついでに、済し崩し的に、営業することとなりました。


とうとう、腰がヤバヤバな状況です。

このままだと、洒落にならなくなりそうですm(_ _)m

そこで、しばらく、GLASSONIONの、Rock ’N’ Roll愛好家の親しいお客様との、身近な人達との、ミステリ~なライブに(^^;;、しばらくは、切り替えます。

GLASSONIONオリジナル発信を始めます。

通常LIVEは、腰の様子を見ながら、また、近い内に始めます。

何卒、ご了承くださいませ~‼︎


span>

最新の画像もっと見る

post a comment