Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

ご迷惑おかけしています。

2006-08-02 | 時代の光景U+203CU+FE0E
ただ今、工事中!
やっと軌道に乗りました


自宅のあります下落合のダコタハウスの大家様が光フレッツをとっつけるにあたって
変更せざるをえなくなり、ついでにケーブルもやることになりました。
ところが、トラブル続きで遅れ遅れとなってしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
これからはちゃんとやります。

■皆様へご参考まで・・・

あぐらかいて飯を食ってられる古い体質の企業や人々が、
この国の本音と建前を物語っているようです。

調査しましたところ、NTT東日本と名乗りながらも実は「光フレッツ」とは
別会社が請負でやっているとのこと。
営業の担当者は新聞勧誘のおじさんと同じで、
1件決めるといくらもらえるという、ただ歩合でやっていることが判明。

だから、プロバイダ会社もケーブル会社もただ相乗りさせてもらっているだけなので、
営業は光フレッツの契約さえ取れれば、後はほったらかし。
というのが現実です。(事情通のA氏より)

よってクレームしても担当者が、内容を全くわかっておらず
どうしようもないのが現状のようです。
当然、あちこちで同じトラブルが起きているそうです。

NTT諸君!はたしてこれでよいのか。
必ず罰が当たるよ。








最新の画像もっと見る

post a comment