Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

亀田親子に思う人生の貯蓄・・・その1

2006-08-08 | 時代の光景U+203CU+FE0E
僕の天秤は、またも動かなかつた。
だから、どうこうと考えもしなかった。
ぬるい世界だと無視していた。
キチガイじみた今の日本のマスコミと、大人達のずるさに
期待するものも何もない。

しかし、この2~3日の報道やネット等の記事を見ていて
このバッシングは何かオカシイ。
とも思っていた。
昨日の朝の番組に出演してた亀田父の様子を見ていて
彼のここまで食いつく被害者意識は何なのかと疑問を
持った。
同時に亀田父のやさしい温かみを帯びた瞳も気になったからだ。

僕なりの検証をした。
するとある事実が見えてきた。

この夜の試合ばかりではない。
ぬるい、ひたすらぬるい日本。
そして何より、社会って本当に国民に対してずるい。
今年、この国に溜息つくのはもう何度目だろう。
それでも俺は日本人でありつづけるのだ・・・。

無力なひとりのボクシングファンとして。
リングの上では平等。
限りなく平等。
僕はこれからもそう信じつづけている。

その上で、あえて俺はエールを送る。
亀田親子よガンバレ!
吠えろ、もっともっと吠えろ。
俺は待ってるぜ。
俺は、今日から亀田親子にのみエールを送る。

続く・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment